レポ99 チーム(H.S.S.)の例会


本日は、チームの例会でした。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-182.html

IMG_6758.jpg

どピーカン・・・


IMG_6742.jpg

気温は多分、32℃くらいあったのでしょうか。
軽い熱中症に罹りましたね・・・
そのせいか、ブログを更新しようにも言葉が出てきませんww


IMG_6847.jpg

それでも、ホームゲームはやっぱり楽しい!


IMG_6854.jpg

久しぶりにチェストリグを出してきました。


IMG_6856.jpg

IMG_6861.jpg


いやー、、本当にボーっとしてしまって言葉が出てきません。

参加してくださった皆様、ありがとうございました!
そして大変お疲れ様でした!



comment

Secre

ありがとうございました

BOTAです。本日の例会に参加させて頂きましてありがとうございました。半日の参加でしたが、なかなか終日参加したいけど時間が取れないので、隙間時間を見つけてはお邪魔するみたいにしか出来ません。でも3ゲームでしたが良い雰囲気の中ゲームさせて頂きました。会長さんが生まれた所等のエピソードも聞かせていただき親近感も湧きました。また参加します。

お疲れ様でした

今回も仕事の都合で途中からの参加でしたが、楽しく遊ばせて頂きありがとうございました。

ちなみに自分の車に外気温度計なるものが装備されているんですが、自分が到着した時34℃でした・・・

No title

>Botaさん
こちらこそ、ご参加くださいましてありがとうございました!
これからも何卒お気軽にいらしてくださると嬉しいです。
引佐郡同盟を今後もよろしくお願いしますww

>暇人さん
ご参加ありがとうございました!
34℃もあったのですねぇ~。。
サバゲやる気温じゃなかったですねぇ・・・
9月に入れば、少しは快適に遊べますかねぇ。。。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード