ASOLO FSN 95 GTX


新トレッキングブーツとして、ASOLO FSN 95 GTXを導入しました。

IMG_6166.jpg

色はCendre/Dark Brown

出来ればWool/Sandが良かったのですが、店舗での取り扱いがなく断念。
でも、輸入代行してくれるだけで御の字です。


IMG_6169.jpg

ソールはビブラムではなくシンプルな形状。
グリップ性能はイカホドなのでしょうか。


IMG_6171.jpg

サイドのデザインがとてもお気に入り。
ソールは固めでしたが、はき始めた頃のSawtoothよりは柔らかいです。


IMG_6167.jpg

ココのロゴもとても好き。


IMG_6172.jpg

先代・先々代のトレッキングブーツと共に。
いずれもMERRELLで、右がSawtooth、左がChameleonIIです。
実際に量ったわけではないですが、この中でFSN95が一番軽く感じます。


IMG_6173.jpg

早く履いて遊びたい!!



comment

Secre

No title

こんばんは!

ASOLOいいですね!
空特装備やってる人達には定番になってるみたいで、自分も今のブーツがダメになったら次は
ASOLOにしてみようかなんて考えてます。
海外通販はよく利用しますけどブーツとグローブはフィッティングが命なのでなかなか踏ん切りが
つかないです。
グローブは金額的にあきらめがついたりゲーム毎に外したりできますけどブーツだとそうは行かない
ですしね。

Re: No title

タツさんどうもです!
ASOLO、とても良いです!
私も通販で靴を買うときは不安ですねw
でもこの靴はハーフサイズ上を選び、あとは紐の調節で融通を効かせて対応しやすいです。
比較的不安は少ないと思いますので、いっちょポチッといきましょう!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード