レポ97 ないすカモ様10周年記念ゲーム@G市


本日は久しぶりにG市でゲームしてきましたよ。

IMG_6080.jpg


FOJのBINさんより、G戦線のハブ山さんと関東の方々がゲームを実施するとの情報をいただき、
○年後に関東方面に転勤になる見込みの私としては是非顔つなぎさせていただきたく、
夏真っ盛りのG市へ乗り込んでまいりました。

主催は「ないすカモ」様。
10周年ゲームということで、おめでとうございます!

IMG_6082.jpg

ゲームは、通常戦、ガス&エアコキ戦、水鉄砲戦wを行いました。
約40名のゲームで、広いフィールドを縦横無尽に使って遊ばせて頂きました。
ないすカモの皆さん、回り込み作戦最高です!面白かった!!

IMG_6083.jpg

他の参加者は、ハブ山さんを初めとするG戦線の皆様、FOJの皆様、
そして浜松のいつもの皆様でありました。

しかしジムニー率の高いこと!

そういえばIZAKさんもジムニーでしたね~



IMG_6089.jpg

今日はLR300とMASADAを交互に使ってみました。

MASADAにはパチのバックアップサイトが乗りました。
流石安物!バリだらけ!
でも微調整できますし、機能は果たせてます。


IMG_6141.jpg

昼食はいつものように缶飯。
しょっぱいので、夏のゲームに最適なのです。



IMG_6090.jpg


久しぶりのG市フィールドということもあり、大変楽しく参加させていただいていたのですが、
午後から片頭痛に悩まされ、2時半頃から少しの間横になってました。
もっと参加したかったのですが、明るいうちに浜松に帰り着く必要があると判断し、
ちょっと早めの帰投開始を決心しました。。
皆さんごめんなさい。。。

IMG_6143.jpg


平地に比べ明らかにすごしやすい真夏の高原。
やっぱりG市フィールドはとても良いです。

皆様大変お世話になりました!







comment

Secre

ありがとうございました

ご参加いただきありがとうございました。
口髭の主催者です。(運営は若い者にやらせてましたけど・・・)

当日は大勢のゲストの方にご参加いただき総勢41名となりました。
このぐらいの人数ですとちょうど良いですね、
ガチンコあり、横の取り合いあり、迂回あり。

我々も楽しめましたし、なりよりゲスト参加していただいた皆さんが楽しそうに帰っていかれたのがなりよりでした。
また来年もやりたいと考えてまので是非ご参加ください。
関東に転勤の折には是非千葉のフィールドへいらしてください。
おまちしてます。

Re: ありがとうございました

>ますたぁ様
こちらこそ、快く迎えてくださりありがとうございました!
あの場所では非常に大人数で芋の子を洗うようなゲームしかしたことがなかったので、
今回のような程好い人数でのゲームは新鮮で実に面白かったです。
ゲームの雰囲気も和やかで、とてもゆったりとした気持ちで参加できました。

関東への転勤はまだ具体化してはいないのですが、
今まで千葉のフィールドへ数回行った限りではとても楽しく感じ、
仮に陸の孤島と呼ばれる某茨城の某所へ転勤となっても頑張れそうです。

今後ともよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード