レポ10 K市ゲーム

0812211.jpg

本日はK市で振り替えゲームでした。

初めてのK市フィールド、斜面がきついながらなかなか楽しい場所でした。
12月なのに大汗かきながら、雨が降るまでの間じっくり楽しませていただきました。
主催の皆様、いつもいつもありがとうございます。

0812212.jpg
BHIのタクティカルパンツを投入!
しかし、やや「つんつるてん」であり、膝パッドもないのでコレはカスタム要す!
帰りに似た色の綿布を買ってきましたよ。

0812213.jpg
皆様毎度お世話になりますーー

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード