iPhone4s + MAGPUL Field Case


ケイタイに関しては保守的であった私も、とうとうスマホユーザーとなりました。

IMG_0002_20120713210627.jpg

パッケージからしてCOOLなiPhone4sなんですよ。

色々な設定がまだ途中でして、本格的に使い倒すにはまだ日数が必要です。


カメラ機能は凄いですね。

↑の写真はこのiPhoneで撮影したものですが、十分コンデジの代わりになります。


で、iPhoneユーザーでミリタリー好きならやっぱりコレなんですね。

IMG_6028.jpg

MAGPUL Field Case
+
Prototype MASADA


IMG_6029.jpg

私のMASADAライフルはMAGPUL PTSのものではなく、PTS公認以前のA&K製です。
よって試作品を再現したものとなってます。

Field Caseの色をDEとしたのは、この手持ちのMASADAライフルの色と合わせたかったためです。


IMG_6030.jpg

スマホに変更するにあたりiPhone4sにした理由を、妻には見透かされております。



IMG_6035.jpg

裏面は、V.T.G.のステッカーを張り付けております。
カバーを着けると見えなくなっちゃうんですがww


あとは、液晶カバーシートを張り付けて、外装は完了となりそうです。


しかし、中身を使いこなす日は果たしていつのことやら、であります。


comment

Secre

No title

初めましてヘンノと申します
初コメントします

実は私も携帯に関しては無知なんですが今回iPhone4sが
欲しいなと思い始めてきたんです。


iPhone4sが欲しいと思った理由は性能ともう一つは
私もこのカバーが着けたくてなんです(笑)

ちなみに今はauからもiPhone4sが出てますがこの
iPhone4sはソフトバンクですか?

Re: No title

>ヘンノさま
初めまして。コメントありがとうございます。

やはり、このカバーの存在が、iPhoneへの機種変更を促しているのですね~

私はauです。

No title

こんばんは、タツ@EMUです。

自分も先代の3GS、現行の4SともにMagpulケースを使用しています。

iphoneでミリタリー関連といえばKACが提供してるBulletFlightっていう
狙撃支援用アプリがあります。
一番安いグレードで\350で購入できますが内容は弾種、風向き、風速を
入力すると光学機器の修正値を教えてくれると言うものです。
BB弾ていうか日本ではまったく役にたたないアプリですが気分で入れてます。

しかもKACからはiphoneを20mmレールに固定するアームも出ていました。
今となっては廃盤で手に入らないですけどね。

No title

>タツさま
おお、タツさんもiPhoneでしたか!
やっぱりmagpulカバーですよね~
殆どそうですね。

狙撃支援アプリは聞いたことがありますね。
未だにappleIDの取得をサボっていて、まだアプリはD/Lしていないのですが、
私も是非入手して色々遊んでみたいと思っています。
64式の射撃でも使えるかな~

No title

どうもヘンノです

実は先日、私もついにアイフォン4sに機種変更しました

やっと設定なども終わり自分好みにアレンジしているとこなんですが
この記事にもあるMAGPUL Field Caseがどこを探しても品切れなんですが
まーすぃ軍曹殿はどこでご購入されましたか?

No title

>ヘンノさま
ご購入おめでとうございます。

私は楽天ファントムで購入しました。
http://item.rakuten.co.jp/phantom/06196161?s-id=sd_browsehist_search
しかし現在品切れのようですね。

↓ココでは在庫があるようです。
http://item.rakuten.co.jp/digisto/mag451de?s-id=sd_browsehist_search
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード