レポ95 T市交流ゲーム


本日は、T市交流ゲームに参加してまいりました。

IMG_6015.jpg

やっぱり7月です。
昼のサバゲはシンドイ時期ですね。

現在時刻は1450ですが、当直明けだったためちょっと眠かったのと、
やはり暑さからか調子があまり良くなくなってしまったので、
午前中のみの参加とさせていただきました。


IMG_5991.jpg

装備はいつものプレキャリに服装はカジュアルな感じで。
ここのフィールドでは久しぶりに電動ガンを持ち込みました。
何だかアタッカー的攻め方を忘れてしまってましたよw


IMG_6011.jpg


今日驚いたことは、なんと72歳のお達者サバゲーマーにお会いできたこと。
ごく普通にゲームこなしてますし、背筋もシャンとしておられました。

そんな歳までゲームを続けていけたらなぁと思ったのでした。



comment

Secre

72歳のお達者サバゲーマー

BOTAと言います。ブログいつも楽しく拝見させて頂いております。72才のゲーマーさんにお会いしたということで私はびっくりです。私自身もうじき47才になります(経験はとんでもなく短い)が、いつも年齢の事を勝手に負い目に感じながらゲームに参加したりしておりました。しかし今回の記事を拝見させて頂き、そんな考えはぶっ飛びました。私もドールさんの復活祭(7月22日)に参加するつもりでありますので、またお会いできるかと思います。その際はよろしくお願い致します。

No title

>BOTAさま
お世話になります!
22日はみんなで盛り上がりましょう!
年齢や経験なんてサバゲには関係ないと思います。
みんなが楽しく遊べることが何より大切と思います。

No title

こんばんは
今月の定例会に参加させていただこうと思いましたらドールさんのイベントがあるんですね

とりあえず銃と装備の整備をすすめないといかんです

No title

>はしもとさま
そうなのです。
ドールさん復活祭なのです!
私も、22日に向けて体力向上なのです!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード