レポ94 AGITO



6/30(土)に、AGITOへ遊びに行ってまいりました。

http://blog.livedoor.jp/agito_ktec/

IMG_5830.jpg

今回は、T市交流ゲームでお世話になっている813s様の主催ゲームでした。
同じくT市でお世話になっている方々や、関東方面の方々とで合計30名程で遊んでまいりました。


IMG_5837.jpg

嬉しいことに、銃口管理についてお話させていただくことができました。
・・・しかし髪型イカツイですねぇ。。




IMG_5860.jpg

初AGITOの参加者はフィールドツアーへ。


IMG_5862.jpg

金のインゴットの部屋ww


IMG_5872.jpg

ビデオカメラ、椅子、ロープ、壁の血糊が想像力を掻き立てます。


IMG_5881.jpg

バリケードとして、まだ動く車が惜しげもなく設置されています。


IMG_5882.jpg

石膏の中からAKが!!


IMG_5892.jpg

バリケードは故意に動かしてはいけないのですが、
中には動かすことの出来るものも存在しています。


IMG_5898_20120701202925.jpg

厨房も再現されています。


IMG_5899.jpg

激戦区の黄色い車。


IMG_5908.jpg

最近使用可能となった北側の露天部分。


IMG_5913.jpg

さて、ゲーム開始です!
今回は、全てリアルカウント制でした。
途中で、エアコッキング戦や電動以外戦も行いましたよ。


IMG_5919.jpg

セイフティーからゲーム中の私を撮影By妻。


IMG_5920.jpg

緒戦でいきなりフラッグゲットさせていただいちゃいました。

しかーし・・・

そのときはゲット数も多かったのですが、ごめんなさい、二人も味方撃ちしちゃいました。。。


IMG_5930.jpg

複合的なフィールド構成でとても楽しめました。
リアルカウントはゲームバランスが丁度よくなって楽しいです。


今度はチームメンバーも連れて行きたいですね。


皆様お疲れ様でした!

comment

Secre

No title

お疲れ様でした!

グダグダ幹事の813Sです。
今回から関東の方々と共通のHNで、mixiネーム「さんいち」でお願いします。


いや~、楽しんでいただけたようで何よりです。

銃口管理のお話ありがとうございました!

カテゴリー的にはオモチャの鉄砲とはいえ、弾の出る危ないモノ。
でも出来うる限り安全に楽しく遊びたいと。
なので、まーすぃさん参加の折には是非ともお話して頂きたかったのです。


このリアカン交流戦はまた開催する予定ですので、タイミングが合えばまた遊んで下さいね。

No title

>さんいち様
幹事お疲れ様でした!
おかげさまで、楽しい一日を過ごすことが出来ました。
リアカン、やっぱり面白いです。
特にAGITOではバランスが良いように感じました。
また、銃口管理の時間を設定してくださってありがとうございました。
より多くの方に銃口管理の考え方に触れて頂ける機会をと日頃考えていますので、
こういったご配慮に深く感謝でございます。
今後ともよろしくお願いいたします!

おそくなりましたが

土曜日のAGITO戦お疲れ様でした。
参加とはいざ知らず、当日お会いしたとき驚いてしまいました(笑)。


普段、定例等では行わないリアカンと言うこともあり、ある意味新鮮な感じでしたね。マグチェン行為が好きな私としてはツボにハマりました。かといって、マグチェンが沢山出来るほど生き残ってないですが(笑)。

また次回も宜しくお願いします!

No title

>がヴぁ様
お疲れ様でした!
実は私も、ここまで交流戦メンバーの皆様がいらっしゃるとは思いませんでしたw
リアカン、楽しかったですよね~
私も、中盤のゲームでは基本サッサとHITされてセイフティーを温めていることが多かったですが。。。
インドアって難しいです。
戦術がハマると一気に展開出来ますが、一旦しくじるとメタメタに。。。
でもやっぱり楽しかった!
こちらこそ、今後もよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード