レポ93 チーム(H.S.S.)の例会


本日は、うちのチームの例会でした。

IMG_5806.jpg

必然的にカメラマンであることが多いため、
これまでゲーム中の写真が意外と少なかったのですが、
今回はチームメイトの郡民さんがちゃんと撮ってくれて感謝感激なのです。


IMG_5809.jpg

先月のゲームでスプリング折損とギア飛びが発生したLR300は、
Combat Dollの店長さんにより修理完了&調整完了です!
すこぶる調子よく動いてくれました。
感謝感謝でございます。


IMG_5811_20120624204950.jpg

梅雨時期ということもあり、曇りがちではありましたが高湿度のため暑く感じました。
しかも台風と熱帯低気圧の直撃の後ということでフィールドコンディションも心配でしたが、
概ね良好な状態を維持してくれており、これも皆さんの日頃の行いが良いおかげでございます。


IMG_5821.jpg

今回はV.T.G. CAP GEN-7をゲームに初投入。
ODであり、刺繍も渋い色合いであることから、迷彩効果も抜群です。
また、VOLKさんのCAPの鍔のカーブは、ちょうど良い日よけ効果があって好みです。


IMG_5823.jpg

最終ゲームは30分間の復活戦でしたが、セミ戦ということもあり実に動きのあるゲームで楽しかったです。
やっぱりホームで気心の知れた仲間と一緒に遊ぶのが楽しいです。

その他の写真・レポはチームのブログにて!

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-179.html

↑現在サーバーへのアクセス集中につき、編集途中で待機中です。
更新完了!


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード