V.T.G. CAP GEN-7


昨年に引き続き、VOLKさんのキャップを購入いたしました!

IMG_5616.jpg

色はオリーブドラブです。

カラーバリエーションは黒とこのODで、現時点では黒の方が人気があるようです。

つばさ部分のアラビア文字は、"law enforcement only"と刺繍されています。

正面はおなじみのロゴマークで、比較的主張はおとなしめですね。


IMG_5617.jpg

後部もおなじみの"狼の巣"マーク。

オリーブドラブ、白、赤、黒の取り合わせは、実に落ち着いた印象です。

どんな装備、あるいは普段使いでも合わせやすそうです。


IMG_5618.jpg

GEN-6との比較。

直線的な刺繍デザインのGEN-6に比べ、やっぱり落ち着いた印象。

GEN-6もキリッとしてて好きなのですが、GEN-7のシックな感じも同じくらいお気に入り。


IMG_5619.jpg

比べてみるとGEN-6は派手ですね~

GEN-7はミリタリーテイストが強まったとも言えますね。


IMG_5622.jpg

愛用の装備と共に。

現在メインの装備はODやRGのものが多いので、ODのCAPがしっくりきます。



緻密で丁寧な作りがMAID IN JAPANを感じます。

下半期のメインキャップ決定です。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード