レポ90 Special Force定例会


本日は、焼津SpecialForceの定例会に参加してきました。

IMG_1742.jpg

今日の定例会、参加者がなんと91名という新記録達成!

よって、異例の5個チームに分けてローテーションゲームでありました。

現時点(16:40)ではまだゲームが続行されていますが、
夕方から用事があるため、2時頃には引き上げてまいりました。


IMG_1743.jpg
今年に入って初のTシャツでの参加です。




先日の虎の穴でご一緒したディングさんとまたまたご一緒となりました。
サバゲ談義に花が咲き、一層楽しい時間となりました。
ディングさん、今後ともよろしくお願いいたします!




IMG_1744.jpg
最近ウッドランドBDUの出番が多くなってきました。




相席になった初SFのお二人とも色々お話でき、また新たなご縁を感じることが出来ました。
そのほかにも、定例会常連さんや同じチームになった方々とも楽しく交流できました。




IMG_1754.jpg
EOtech552には"ゲ"の字が。




ゲームは、復活ありのフラッグ戦と、同じくポリタンク戦に参加しました。
昼休みを挟んでハンドガン戦を実施していましたが、その頃私は撤収作業中でした。




IMG_1757.jpg
サバゲの定例会といえばカレーです!
私は焼津SFのカレーが大好物!!




フラッグ戦及びポリタンク戦ともフルオートあり戦でしたが、
個人的にはセミオートで遊ぶ方が楽しいと感じます。






comment

Secre

No title

昨日はお疲れ様でした!
またまたお会いできビックリしましたよ(^∇^)
最後までゲームができなかったのは残念でしたね↓
今度はまーすぃ軍曹殿の主催するタクトレかゲームに参加したいですね!


No title

>ディングさん
お疲れ様でした!
私もビックリしましたが、内心ひょっとして、というのがあったのですw
我々のゲームは、毎月第4日曜を基準に開催しております!
ご都合よろしければ、ちょっと遠いですがご参加大歓迎です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ディングさん
ありがとうございます!
例会の情報につきましては、当チームのHP及びブログをご参照ください。

http://teamhss.web.fc2.com
http://hssonweb.blog88.fc2.com/

ご連絡につきましては、下記アドレスにお願いいたします!

soundmachine5150@hotmail.com

よろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード