レポ89 サバゲ虎の穴


4月28日、サバゲ虎の穴イベントゲームに参加いたしました。


場所はバトルシティーユニオン↓

522736_304253086315377_100001920639158_683110_1067674637_n.jpg


http://www.battle-union.jp/


IMG_1350.jpg

IMG_1351.jpg

もうこれは街です・・・

いいですねぇ、、サバゲ環境最高ですねぇ、、



IMG_1352.jpg

ご存知、ボスゲリラ氏であります。
夜中までそぼ降っていた雨を吹き飛ばす、強烈な晴れ男!
主催お疲れ様でした!

そして、浜松から参加した私に、
「遠くからのご参加ありがとうございます!」
と労いの言葉をかけてくださいました。
人を大切に、縁を大切に、常に一期一会で、という気持ちが伝わってきました。
こういう心掛けの方の周囲には自ずと人が集まってきますし、天気も味方するのですね。



IMG_1353.jpg

ゲリラリラの妹分ウピウピ隊の、みさみささん、ナツミさん、ゆっきぃさん。
笑顔を絶やさず、受付業務、抽選、ゲーム参加とバリバリ働いておられました。
お疲れ様でした。



IMG_1354.jpg

ウピウピ隊の皆さんにサインを頂いちゃいました。
良い記念になります。
ありがとうございました。



IMG_1355.jpg

ゲリグッズも購入しました。

ドクロのリストバンド、"ゲ"の字蒔絵シール。
蒔絵シールはパチPELTORに貼り付けました。
反対側は以前アームズマガジンに付録していたドクロの蒔絵シールが貼ってあります。



120430_0836~01

おまけでもう一枚"ゲ"シールをいただいてしまったのですが、
そちらはLR300に載っけているEOtech552のトップカバーに貼り付けちゃいました。



IMG_1380.jpg

愛銃"PRIME LR300"

長いこと使ってます。発売は2004年だったと思います。
現在ほどコンバージョンキットやフルメタル電動ガンが安くなかった時代のものですから、
大切に、大切に使っていかなくては、きっとバチかぶるのです。



IMG_1381_20120429185817.jpg

FirstSpearのマガジンポーチは実に使いやすかったです。
後発メーカーだけあって、ツボを押さえた機能性が素敵です。



IMG_1382_20120429190041.jpg

お昼ご飯はカレーでございます。
とってもおいしゅうございました。



IMG_1390_20120429190331.jpg

総参加人数は約100名。
応募は200名を超えていたそうです。
そこから抽選していただき、参加させて頂けました。


ゲームはといいますと、全般として15分制限・復活延べ人数50・フラッグ戦です。
午前中はフルオートあり戦、午後はチームをシャッフルしてハンドガン戦、セミオート戦でした。

楽しくて楽しくて、年甲斐もなくはしゃいでしまいました。


また、Gの付く同業の方もおり、中には焼津SFでウチのチームメイトと知り合ったという方もおられました。

ゲームも楽しいですが、遠征はこういった事が楽しいんですよね~



ここで得た新たな縁を大切に、これからのサバゲライフを充実させていきたいと思いました。


主催のゲリラリラの皆様及び関係者の皆様、そしてすべての参加者様、楽しい時間をありがとうございました。

また遊びに行きます。

その時はまたよろしくお願いします。







おまけ

IMG_1405.jpg
装着していたマルイ純正A2グリップにクラックが発生!
急遽MOEグリップに換装したLR300君。




comment

Secre

No title

バトルシティではお疲れ様でした。
コメみてまーすぃ軍曹殿とあとで知り大変失礼いたしました。
昨年、玉穂フィールドにてパッチを購入させて頂いたので初対面ではありませんW
またヨロシクお願いします!

No title

>ディング様
現地ではお世話になりました&お疲れ様でした!
パッチご購入の節はありがとうございました!
私もまったく気が付きませんでしたw
こちらこそ失礼いたしましたw
今後ともよろしくお願いいたします!

お疲れ様でした

お邪魔します。虎の穴に二次戦装備で参加していたよっぴーです。

ミリブロへのコメントありがとうございます。

虎の穴お疲れ様でした。
また浜松からの参戦も大変お疲れ様です。
装備も格好良かったです。

静岡は仕事で良く行くので、サバゲフィールドにも行ってみたいですね。
もし機会がありましたら宜しくお願いします。

Re: お疲れ様でした

>よっぴー様
コメントありがとうございます!
先日はお疲れ様でした。
皆様と楽しい時間が過ごせて、浜松からの遠路も苦に感じることはありませんでした。
静岡は、焼津にインドアフィールドがありまして、月2回の定例ゲームがあります。
是非遊びにいらしてください!

東亜細亜綜合警備保障

虎の穴でお世話になりましたコタツです。

一緒に遊んで頂きありがとうございました!

最近同業者の方とお会い出来る機会が増えて
とても嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

>コタツ様
コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日はお世話になりました。
おかげさまで、楽しく充実した遠征でありました。
またどこかのゲーム会場で一緒に遊べることを願っております!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード