レポ8 いい肉の日

取り乱し。様&おまめ様による企画、いい肉の日イベントに参加させていただきました。

しかしながら法事と重なってしまい、夜の部のみでありましたが・・・

北海道(!)、関東方面、東海地方などから濃ゅい仲間が集まり、それはそれは楽しい宴でありましたよ。

皆様本当に楽しい時間をありがとうございました。

次回は何としても昼間から!!

0811291.jpg

0811292.jpg

comment

Secre

オツカレ様でした

いやぁ飲み会楽しかったですねぇ!(それか?)
こちらが目的だったので昼間よりもハッスル(死語)しましたよ・・・

嫁に迎えに来てもらってフェードアウトしてしまいすみません・・・

翌日の10Kmマラソンがキツかったですが、皆さんと楽しく飲めた余韻で何とか完走しましたよ~!

すぇぞ

お疲れ様でした&お邪魔しましたー(笑
久しぶりにお会いでき楽しかったですよ!

次回はスクール期待してます!

お疲れ様でした

気の合う仲間との飲み会とても楽しかったですね。
とてもブロークンされた方々の行動が読めず楽しいひと時でした。
次回は、昼夜通しで遊びましょう。

No title

毎度お騒がせします(汗
またゆっくりご飯でも( ´ー`)

お疲れ様でした!

ホント盛り上がりましたねえ~!
酔っ払ったまーすぃさんの意外な一面が拝見できて嬉しかったです(^^)
また次回もお願いしますね!

>写真を見て
やっぱり熊さんが最高のイジられキャラなんだと再認識いたしましたw

No title

>おまめさま
イベント主催~マラソンお疲れ様でした!
私は2月に10マイルが控えているのですが、
かれこれ2ヶ月まともに走れてませんorz
無理せず調整していきますよ・・・

>すえさま
その節は色々ありがとうございましたww
すくーる、やちゃいますよ!
レッスンプランの練り直しをやらなくちゃですよ!

>弐の槍さま
念願の夜バージョンな弐の槍さまとご一緒できて良かったであります!
次回の定例ではまたよろしくお願いいたします。

>取り乱し。さま
焼肉参加したいでありますよ。。
嫁共々、今後ともよろしくお願いいたします。

>マツさま
フシダラな小熊イジリをお見せしてしまい、大変失礼しました。。
もっともっとこんなもんじゃないのですよ今後は品位を保ちつつ(以下ry
例の企画の際は最大限ご協力させていただきますよ~

No title

お疲れ様でした!

二枚目はなんとも危険な香りのする画像ですねww
保存しました(ぇ

お疲れさまでした!

画像見てると2次会に参加できなかったのが非常に悔やまれますwww

また呑みましょう!

No title

>シュンくん
乙でした~
画像は是非夜のオカズに・・・ww
また遊びましょう!

>sanoくん
もうね、カオスですよ。
次はsanoくんも是非、小熊イジリをww

お疲れです♪

ゲームやコスよりも「夜の部」をメインの楽しみに来ているのはナイショですw

また来ます♪宜しくですw

No title

>暴れん棒さま
遠路はるばる大変お疲れ様でした!
やっぱりイベント事は夜の部が肝心ですね。
また呑みましょう。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード