レポ87 T市交流ゲーム


本日は、チームメイトと共にT市交流ゲームへ参加してきました。

IMG_0894.jpg

その他の画像はチームのブログ↓にて!!

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-173.html

IMG_0889.jpg

今日は久しぶりにウッドランドで参戦!
しかも、上下ウッドランドって初めてですねぇ。。
そういえば、サバゲ始めてから初かもしれませんねぇ。。
約20年もやってて珍しいと思いますねぇ。。

で、これまた久しぶりにLBT1961を引っ張り出してきました。

今日も今日とてここのフィールドではスナイパーです。
引き続き今日の目標もNoHitでありました。
しかし、夕方から(これから)所用があるため、午後の2戦目で撤収させていただきました。
成績は、5GAME 2GET 0HITであり、目標達成となりました。
でもたった5ゲームだけです。
せめて10ゲーム以上こなした上での目標達成を目指したいものです。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード