MSA Paraclete Hard Plate Vest その2


昨年5月に購入して以降、小さ目サイズで重宝しているパラクレイトのプレキャリでございます。

そのときの記事↓
http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-211.html

IMG_0525.jpg

だいぶ使い込んできて、セッティングが固まってきたのでご紹介させていただきますよ。

因みに、上着は↓の記事で紹介させていただいたカスタムBDUです。
http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-284.html


IMG_0521.jpg

当時との大きな違いは、HSGIのピストルマグに代わって官給品3Cライフルマグポーチを配したこと。
センターのTAC-Tのポーチを挟み、WLと3Cの官給ポーチで固めています。
色は敢えてちぐはぐにしています。

肩ストラップは、大柄な私のサイズで合わせても端末が余り、
ベルクロも貼り合わせる面積が少なくなってしまうので、
ベルクロを増設し、余った端末をVTGのショルダーパッドにたくし込みました。

サイドストラップも同様で、ベルクロ貼り付け面積を増しています
装着の都度ベルクロをはがしては付けを繰り返す仕様であり、
次第に貼り付け力の低下が懸念されることから、
右側のストラップはファステクスでのフィッティングができるように改造してあります。

グリムロックにぶら下がっているのは、某基地PXで購入したイヤープラグです。


IMG_0522.jpg

後側に配していたi-comポーチは前側に移設しました。
あとは以前と同じですが、メディカルポーチにVTGの金メッキEMSシザーズを挟み込んでいます。
左側のサイドストラップには、某基地PXで購入した弾帯用Dリングに
弾帯止めを流用してビニールテープを取り付けてあります。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード