レポ84 T市交流ゲーム


本日は、T市交流ゲームへ参加してまいりました。

3-11ということで、朝のミーティングにて黙祷を1分間行いました。

私は、1年前地震の起きた時刻であります、14時46分にも黙祷を行いました。

重ね重ね、多くの犠牲者のご冥福をお祈りするとともに、

行方不明者の一日も早い発見を願うのであります。



IMG_9335.jpg
終日スナイパーでの参加でした。

今日の目標は「No Hit」でありました。

が、、、

結果は、「14Game 6Get 2Hit 1Flag」とあいなりました・・・

それでも、Hitは最後の2ゲームで、それまでは頑張って戦いました。

Flagは、大勢で攻め込んで、敵の残存兵力により味方が消耗しはじめた時点で取ったもの。

あくまで役割的に取ったものなのでした。。


「No Hit」を目指しても、なるべく消極的にならないよう、

しかし敵に姿を晒さぬよう、頭を使って遊ぶことができ、大変楽しかったのでした。


IMG_9336.jpg




comment

Secre

うん、

これでいいと思います

No title

>メリットさん
日常のなかに、あの日を忘れないための何かを込めていこうと思うのです。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード