ALWAYS 三丁目の夕日 '64


本日より公開されました、三丁目の夕日新作!観てきました!!

IMG_7606.jpg

先週と今週金曜日に前作、前々作をテレビ放映し、
シリーズ最新作を土曜日に公開だなんて、
日本テレビは全く以て商売がうまい!

スッポリその戦略にはまり、前売り券まで買って観てきましたよ…

http://www.always3.jp/


内容についてはネタバレするといけないので、あまり触れま千円:p

ともかく、「幸せ」とは身近にあるのだなぁと感じ、
1960年代の日本人から、2012年を生きる我々への提言を受けたような、
そんな気がする映画なのでした。

約2時間半の作品ですが、あっという間に終わってしまいます。
久しぶりに出演者へ感情移入できる映画に出会えました。

とても面白かったです。





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード