VOLK TACTICAL GEARのおまけタオルなど


IMG_1319.jpg

V.T.G.さんのウェブショップで買い物をしまして、
ショルダーパッド、パッチ、そして金色パラメディックシザーズをGET!

IMG_1324.jpg
ハサミマニアなわけではないですが、何本も持っております。
VOLKさんの金ブレードと、AGGさんの黒ブレード。

VOLKさんの黒地に金の文字のパッチをいくつか持っておりまして、
結構その配色が気に入っているので、ハサミもGETというわけです。



IMG_1322.jpg
ほいで、5000円以上購入でオマケしてもらえるのがコレ↑

VOLK LONG TAG NOVELTY FACE TOWEL

なかなかいい色でしなやかなので、ヘッドラップとして使おうと思います。



comment

Secre

No title

お久しぶりです^^

僕も金のはさみ買いました(笑)

なんに使うかはしらないですけど?

呑憲君にもよろしくお伝えください^^

おおー

>bibiさん
どーもです~
bibiさんも金色ハサミ買いましたかw
この趣味には時には外連味が必要かとw
呑憲君は只今召集されてしごかれてますww
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード