レポ78 SPECIAL FORCE「クリスマス☆シューティング祭」


本日は、チームメイトと共に、SPECIAL FORCE様のクリスマスイベントに参加いたしました。

IMG_6916.jpg
サンタ・まーすぃでお届けいたしました。

IMG_7088.jpg

JANPS様のシューティングマッチと、焼津SF様のサバイバルゲームが融合した、
なかなか刺激的な一日でありました。

ありがとうございました。

マッチシューティングもなかなか面白いですね。
CQMと共通する部分もあったり、ネタをいただきました★

他の画像は、チームのブログにて!
http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-159.html



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード