レポ77 チーム(H.S.S.)の例会


本日は、うちのチーム(H.S.S.)のゲームでした。

IMG_6587.jpg

寒い一日でしたが、皆様のおかげで楽しい時間を過ごすことができました!
ありがとうございました!

IMG_6558.jpg
SIG552 EBRのデビュー戦でした。

IMG_6564.jpg
重いですが、重心が手前なので扱いにくくはないです。
バッテリーの電圧が落ちているのか、レスポンスは遅め。


その他の画像等は、チームのブログにて!

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-157.html




comment

Secre

お疲れ様でした。

SIG EBRカッコ良かったです♪

自分もメチャ作りたくなりました(^^)

写真ピンが・・・

ゴメンなさいぃ~(涙)

お疲れ様でした

日頃より単独では人数がまとまらず、「ぐぬぬ。」としてましたがお陰さまを持ちまして久々のゲームにお邪魔させていただきました。

来年も宜しくお付き合い頂ければ幸いです。

No title

>郡民さん
EBR、ゴツイわりに意外と扱いやすかったですよ~
オススメです。

ストックは良いのですが、私の固体はトリガー焼きつきが数回発生・・・
サイクルも遅めですし、オーバーホールしてもらおうかなと思ってます。


>22Bさん
昨日はご参加いただきありがとうございました!
我々も、単独での開催がなかなかできないという状況で、
ナイトメアの皆様のご参加が頼みの綱であります。
今回はセミ戦のみでしたが、今後はまた色々なシチュエーションゲームなどを取り入れてまいります。
今後もよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード