パチLTOR 偽TACⅡにアーチカバーを付けてみた



一昨年購入し、愛用しているパチCOMTACⅡのヘッドアーチに、
マルチカム生地を使用したカバーを付けてみましたよ。

IMG_3290.jpg

3つの部品で構成しました。
アーチの両下端に、ベルクロをぐるっと一周させて装着。
そして、マルチカム生地をアーチ頭頂部に巻きつけました。


IMG_3291_20111109215115.jpg

ベルクロを使用して取り外しを容易にしています。

IMG_3292.jpg

頭頂部にベルクロ面を配し、反射パッチなどを貼り付けられるようにしました。

ツルシのジェル風のパッドは、PELTORのイヤーマフ用のものに取り替えています。破れてますけどw



IMG_3296.jpg

装着すると、こんな感じに。

IMG_3298_20111109215936.jpg

ずいぶん印象が変わりました。

新しく何かを買ったみたいな、新鮮な気持ちになりました。

comment

Secre

雰囲気変わりますね♪
カッコいいッス。


自分もNewアイテム導入しましたが、そろそろ自作を導入しなくてわ…(^^ゞ

Re: タイトルなし

>郡民さん
ありがとうございます~
13日はコレ持って行きます!

Newアイテム見せてくださいね~
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード