Air Festa Hamamatsu 2011


10月23日(日)

浜松基地航空祭でありました。

当然仕事、ここんところ3週連続日曜日なし!ということで、
主に妻が飛行機などを撮影してくれましたよ。。。

私は仕事とはいえ多少会場にいることができましたので、
妻と落ち合い、以下掲載する画像のT-4ソロ機などを撮影しましたw

飛行機の撮影って楽しい!

IMG_0050.jpg
今年は浜松市制百周年ということで、それに因んだ記念塗装機が登場!
赤白T-4の主翼に、「祝 市制 百 周年」と描かれております。

IMG_0051.jpg
16機で行うマスフライトに向かう。

IMG_0052.jpg
手前においらが・・・

IMG_0053.jpg
第11飛行教育団のT-7

IMG_0054.jpg
飛行開発実験団のF-2A
ちょうど強めの雨が降ってきました。。

IMG_0055.jpg
浜松救難隊のUH-60J

IMG_0056.jpg
警戒航空隊のE-767

IMG_0057.jpg
マスフライトへ向かう第1航空団のT-4


以下ソロ機!

IMG_0058.jpg

IMG_0059.jpg

IMG_0060.jpg

IMG_0061.jpg

IMG_0062.jpg

IMG_0063_20111026223424.jpg

IMG_0064_20111026223454.jpg


IMG_0065_20111026223525.jpg
3番機と4番機の帰投。

IMG_0066_20111026223644.jpg
圧巻の16機編隊で"100"


ブルーインパルスも、F-15の飛行もないにもかかわらず、
たくさんの人出でにぎわってくれて嬉しかったですね~

エプロンにT-4が20機もズラッと並び、16機が一斉にエンジンスタートし、
電源車が揃って配置に付き、その他諸々、ここでしか見れない何かがあったように思います。



IMG_8536.jpg
10月20日の総合予行において、基地南外柵付近より撮影By妻。

IMG_8538.jpg
南側って、順光でいいですねぇ~




comment

Secre

お疲れ様でしたm(__)m

日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

南にて撮影してました。
F2の時は、雨でしたが迫力のベイパーでした(^^)

久々に16機フォーメーション&T4ソロ最高でした♪

32 Tシャツカッコいいッス(^3^)/

Re: お疲れ様でしたm(__)m

>郡民さん
お疲れ様でした~
南におられたのですね~

16機は色々大変ですが、名物になりうるものと思います。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード