我が家からF-2撮影


本日は、連日浜松基地に来ているF-4、F-2の最終日でしたが、、、
例によって今日も仕事。。。

あぁ。。撮影したかった。。


しかし!妻が我が家からF-2(8SQ)の帰投を撮っていてくれたのでした!

IMG_8430.jpg

遠いww


私は仕事で撮影は出来ませんでしたが、ちゃんと見届けることはできましたよ!
浜松基地にこれだけの戦闘機が飛来することって、今後おそらくないことだと思います。
撮影できない分、しっかり目に焼き付けておきました。

comment

Secre

3スコッスね♪

行きたかったッスorz


勤務がぁ~(涙)

今日撮影出来なかった分、来週は…(^^ゞ

No title

来週!
いよいよ来週ですね!

仕事です!!11!当たり前かww

No title

8SQでした。。

妻の証言によると、タイミング的に8SQであったようです。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード