オーストラリア・ゴールドコーストからお便り



オーストラリア在住の妻の友人より、素敵な写真が届きましたよーー

友人ご一家は、主に↓の記事でご登場いただいております、ダディー&マミー&ミーちゃん&タイちゃんです。

オーストラリア・ゴールドコースト旅行記
オーストラリア旅行記2~ゴールドコースト②
ホームパーティーにて



きれいなゴールドコーストの海と、溢れる家族愛が実に心温まりました。

ブログ掲載を快諾してくださり、感謝感謝です!

よっしゃー!また他人のフンドシでブログ更新じゃーー


t000.jpg
春先のゴールドコースト。
キリリと晴れ、果てしなく高い空を感じられます。


t001.jpg
ミーちゃんとタイちゃん。
ドかわいいですね~~

実は、初めて一家揃って海へ出かけたのだそうです。

t002.jpg
タイちゃん、ダディーのようにカッコよく板を持ってますね。

t003.jpg
ダディー@後姿

t004.jpg
春先でまだまだ水が冷たかったそうですが、
その分透明度が高くて気持ちよさそうですね。






comment

Secre

スカイクリアで気持ち良い空ですね♪

こんな空で撮影したいッス(^^ゞ

海も綺麗ですし、写真見てたら久々に波乗りしたくなりました(笑)

Re: タイトルなし

>郡民さん

オーストラリアには2度訪れていますが、デジイチ購入前なのでした。。
あの景色を切り取ってきたかったです。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード