レポ69 T市交流ゲーム


本日はチームメイトと共に、ちょうど1年ぶりとなるT市交流ゲームへ参加いたしました。


DSC02128_ed.jpg
郡民さんが撮影してくださった写真に、これまた郡民さんがチームのロゴを重ねてくださいました。


IMG_7475.jpg
本日はスナイパーに徹して遊びました。
・・・只今、バッテリーとギア飛びの関係で電動ガンの稼働率が0%なのです。。

パコール
Oakley Monster Doggle
ウッドランドカスタムBDU
自作チェストリグ
LBT-1476A 3DAY BACK PACK
TAC-T First Responder Bag
WOOLRICH Elite Lightweight Operator Pantsカスタム
MERRELL SAWTOOTH


IMG_7468.jpg
写真は、チームメイトのノムケンさん、郡民さんに撮ってもらいました。
ありがとうございました。


IMG_7467.jpg

IMG_7474.jpg
APS-2



その他の画像はチームのブログ↓にて!

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-142.html


comment

Secre

お疲れ様でしたm(__)m

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

正面からなど、普段撮影出来ない角度から出来たので面白かったッス♪

また、撮影しますね~(^^ゞ

あと今まで撮影お気に入り写真ありましたら、生データで送って下さい。

No title

>郡民さん
お疲れ様でした~
撮影ありがとうございました。
ゲーム中の撮影は結構難しいものだと思いますが、
非日常的な絵が溢れてて楽しいと思います。

写真、チョイス中ですw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード