レポ68 焼津SPECIAL FORCE定例会


IMG_7180_20110905210215.jpg

昨日は、チームメイトと共に焼津スペシャルフォース定例会に参加いたしました。
向かって左端は妻です。
私の向かって右側は、妻の友人で初の女性チームメイト"クイーン?"さんです。
どうぞよろしくおねがいします。


IMG_7271.jpg
いつのまに撮られていた、ハンドガンの使い方をレクチャーするの図。

IMG_7351.jpg
カスタムしたWOOLRICHのパンツをゲーム初投入。
膝のインナーパッド、非常に具合が良いのです。

IMG_7356.jpg
ポロシャツは、むかーしUEMA CLUBで購入した海兵隊ロゴ入りのものに、
両上腕、左胸へベルクロを縫い付けたもの。
古い衣類も大切に使っていくのです。

IMG_7360.jpg
ひと月以上サバゲをしてなかったからか、比較的動きは控えめでした。
しかし、途中の"デッドオアアライブ戦"では、
一切の装備を脱ぎ捨てて、丸腰でセンターフラッグに到達できたり。
サバゲの醍醐味はここにありますね~ 楽しかった~

IMG_7188.jpg
初サバゲのクイーン?さんも、結構楽しんでおられたようで良かったです。


その他の写真はチームのブログへ!
http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-141.html


皆様、楽しい時間をありがとうございました。


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード