レポ67 SHOP"Judgement"定例会



本日はチームメイトと共に、Judgementさんの定例ゲームに参加させていただきました。

IMG_6895.jpg

IMG_6910.jpg

後半は、久しぶりにAPS-2を使用してスナイパーとして遊びました。

そして、名カメラマン"郡民"さんにたくさん撮ってもらいました。

ありがとうございました。


その他はチームのブログにて!




comment

Secre

No title

昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も楽しく出来ました。

写真大丈夫でしたか?(^^;
もう少し撮影したかったですが・・・

また、次回も宜しくお願いします♪

>郡民さん
先日はお疲れさまでした!
撮影ありがとうございました。
キレイに撮れてます!
流石です!

またお願いしますw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード