KLEIN attitude


また自転車です。


http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-223.html

↑の記事で紹介させていただいたとおり、
入門用MTBであります、GT AGGRESSOR 3.0を購入したばかりでしたが、
昨夜名古屋の親戚宅に立ち寄っていた母から連絡があり、
従兄弟の使っていた何だかお高いMTBがあるんだけど、
もう乗らないから安く買わないか?ということでした。。。

もうちょっと早く言ってくれてれば良かったのに!と思いつつ、色々訊いてみますと、

「ケー何とかって書いてある、赤くてかっこい自転車だよぉ」
もしかしてKLEINか?そいつはきっと高いぜぇ~!

3.5万でええよ!やっとかめ!ということで、、



とりあえず、我が家にコイツがやってきました。


IMG_6857.jpg IMG_6859.jpg
KLEIN attitude

マジかよ。attitudeだぜ。
調べてみると、23万円だじぇ。


( Д ) スポポポポポポーン!!! 。 。 。 。 。 。゚ 。 。゚。゜。゚。。


IMG_6864.jpg

フレーム、とってもきれいですね。


とりあえず、嫁さん用ということで、ボチボチ調整していきます。









IMG_6865.jpg

室内に置いておきたい自転車でありますが、廊下じゃ無理があるので、
サバゲ部屋と音楽室を整頓しなおして、スッキリ収納するようにしたいと思います。




comment

Secre

No title

こんばんは。ちよいと古めですが、各種パーツストック有りますから、調整で必要なら連絡下さいね。
短めのステムや軽めのハンドルバーは即納です(笑)

No title

>おまめさん
お世話になります~
天気が悪くて、まだ嫁さんへのサイズ合わせが全く出来ていない状況です。
恐らく、短いステムと軽めのハンドルバー、必要になる可能性が高いです!
また連絡させていただきます!

No title

こんばんは~♪ 郡民です(^^)

KLEIN良いッスね♪

若き日の頃憧れました(笑)

しかも、最近はディスクブレーキが標準装備なので驚きます。

Fサスとか入れてカスタムしたくなりますね(^^)

>郡民さん
KLEINはまさに棚ぼたでしたw
とりあえずは嫁さん仕様にして、時々乗せてもらおうかなと思ってます。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード