GT AGGRESSOR 3.0 2012 "OLIVE DRAB PAINT CUSTOM"



自転車買いました。


ga1g302012.jpg


GT アグレッサー3.0 2012モデルのブラックにしました。
画像ではわかりにくいかもしれませんが、ディグログリーンと白のラインが描かれております。

で、買ったその日に・・・

IMG_6324.jpg

ODに塗っちゃいました。。。





ここでお気づきの方も多いと思いますが、、、

montague_para.jpg


モンタギューのパラトルーパーを意識しました。

ほんとはコイツが欲しかったんですが、取り扱いが少ない&お高い故、諦めました。



IMG_6325.jpg

OD単色だと寂しいので、SUREFIREの赤ロゴステッカーと、
VOLKさんから頂いたステッカーをフレームに貼りました。


うん、なかなかかっこよく仕上がったと思うのですが、どうでしょう?
愛着も湧いて、たくさん乗り回して楽しみたいです。




IMG_6851.jpg


comment

Secre

いいよ~

ど~も~ま~すぃ殿。PERETTO(チッポリーニ)でございます。
おおっv-237GTを買われましたか~v-69いいですね~^^
なんだかオイラも愛車のプジョーに乗りたくなって来ました。
でも、この暑さじゃあくたばってしまうかも・・・
なが~く大切に乗ってあげて下さいね。v-218

No title

>PERETTOさん
どーもです!
自転車、めっちゃ楽しいです!
カナリ愛着が湧いてきてますので、
コイツで色々なところへ行って、
大切に整備していきたいと思います。

No title

かっこいいいいい!
SUREのステッカー貼ってあるしw

アグレッサー俺も欲しいです。。。

Re: No title

> かっこいいいいい!
> SUREのステッカー貼ってあるしw
>
> アグレッサー俺も欲しいです。。。

ありがとうございます。
アグレッサー、おすすめです。
2012年モデルも出始め、まさに買い時です。

No title

アグレッサーの乗り心地どうですか?
まだ売っていないようですが、どこで購入されたんですか?

乗り心地はスムーズで、段差や傾斜も難なく走破できます。
何しろ、不安が少ないのがありがたいです。

購入は、近所のアサヒでした。

No title

この前書き込みをしたものです。
私もアサヒで全く同じ物を購入しました。

非常に乗りやすい自転車ですね!とても綺麗に塗装されていますけど、どうやってされたんでしょうか?

No title

塗装は、適当にマスキングしてODのスプレーで吹くだけです。
地がつや消し黒なので、多少ムラがあっても目立ちませんし、
はみ出ようが気にせずにざっくりいきました。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード