"力"パッチ ~Strength Patch (Support Japan)



MAGPUL PTS&MIL-SPEC MONKEYコラボ企画であります、"力"パッチ。
先日の記事でもお伝えしましたとおり、購入者が各々に着用写真を投稿し、
アームズマガジン誌面を飾るという企画において、私の写真も載せて頂きました。

今回は、その掲載された写真の元画像をご紹介させていただきます。

IMG_5744.jpg
ちゃっかりと"ANSWER"パッチも一緒に写して送っちゃいました。
ParacleteのプレキャリにDBTのアドミンを装着。
AGG様より頂いた、オレンジのEMSシザーズも一緒に。


IMG_5607.jpg
例によって一人タイマー連続撮影です。
ピントが合い難いので、撮影の都度行ったり来たりで結構疲れます。
銃は今時珍しいLR-300を使いました。
右手首にはLady Gagaのサポートリストバンド。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード