レポ5 T市ゲーム

チームメイトとともに、T市ゲームへ参加させていただきましたよ。

0810121.jpg
ボンバー軍曹、おいら、鴨ネギさん

なんと、鴨ネギさんとやじさんが旧友であった事が判明。
世の中狭いのです。

0810122.jpg
今日もスナイパーで参戦。
結構ゲットを取りつつ、ヒットもバンバンされましたw

通常戦、セミ戦、電動使わない戦、テンポ良い運営、見事でした。
70名を超える人数のため、スタート位置を分散させて飽和状態を回避。
よってスタート直後に即激戦がw
実におなか一杯な一日でしたよ。

0810126.jpg
ムッ○ではなく、DANKONさんです。


0810125.jpg
お世話になりまくりの、弐の槍さん、JP隊長さん、N畑さん。


0810123.jpg
ボンバー軍曹は、メレルのソウトゥースとBHIのタクティカルパンツを導入。

comment

Secre

お疲れ様でした。

遠征お疲れ様でした。
APSのカスタム格好良かったです。サイトが合わないとの事でしたが、マウントの高さって重要ですね。
次回は場所が変わりますがまたよろしくお願いいたします。

こんばんは

こんばんは、東北島流し中のradarmanです。
相変わらずゲームは出来てませんが、装備品は増えてます。 w
米海兵隊放出!AN/PRC-343 / H4855 / PRR レディオとSORDIN MICH Dual-Communication System ヘッドセット PTT付の2点、使う機会が無いのに充実する装備 w

No title

>弐の槍さま
お世話になりましたー
APSですが、アイリリーフの調整で随分と適正になったような気がします。
引き続き、バトルプルーフしていきます。

>電探軍曹殿
お久しぶりです~
ヘッドセット関連うらやますぃ~
これは是非チームを作って活動ですよ!
MSS始動ですよ!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード