レポ64 SHOP"Judgement"定例会


本日はチームメイトと共に、Judgementさんの定例会へ参加させていただきました。

IMG_6102.jpg

今日は、前からやってみたかったデニムパンツにBDUジャケットの組み合わせを敢行いたしました。
IZAKさんがちょっと前からデニムパンツとMULTICAMジャケットの組み合わせでゲームをされていて、
何だかカッコよかったのでマネさせていただいたのでした。


その他は、チームのブログにて!




ほいで、今月号のアームズマガジンに載せてもらいましたよ。

110626_1938~01

ご存知、MAGPUL&MILSPEC MONKEYコラボ企画"力"パッチの記事です。
購入者が各々に着用写真を投稿し、誌面を飾るというこの企画、
何だか一番大きくて恐縮しちゃうのですが、採用してくださって嬉しいです。





comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード