MSA Paraclete Hard Plate Vest


ちょっと日が経ってしまったのですが、
5月8日(日)の御殿場大会において、パラクレイトのプレキャリを購入しました。

IMG_5779.jpg
5月29日(日)焼津スペシャルフォースにて


御殿場においては、出店の特小工房さんにおいて格安で購入させていただきました。
以前から小さめのプレートキャリアが欲しかったのです。
しかしどれもそれなりのお値段ですから、おいそれとはいかず・・・

本当にめっけもんでした。
特小工房さん、アリガトウございました。



IMG_5798.jpg
DBT アドミンポーチ
HSGI ハンドガンマグポーチ
TAC-T ライフルマグポーチ
官給品 ライフルマグポーチ
VIPライト、MREレーション付属スプーン
グリムロック、EMSシザーズ、PX品脱落防止ランヤード


IMG_5800.jpg
TAC-T ラジオポーチ
官給品 メディカルポーチ
官給品 スモールポーチ


IMG_5803.jpg
ストラップを最も小さいサイズまで縮めても、
身長180cm体重77kgの私でさえブカブカする着心地でしたので、
各ストラップにベルクロを増設してより縮められるようにしました。
おかげで、キュッと上げた状態で安定できるようになりました。
無線機のコードとビニールテープを留めているものは、PX品の弾帯止めです。








311-3.jpg

チャリティーパッチ(ワッペン)"ANSWER"お申し込みはこちらから↓↓

http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-198.html










comment

Secre

お久しぶりです。黒だるまです。
軍曹に質問があります。
この、チャリティーワッペンの話ですが"呟いて"も大丈夫でしょか?
返答お待ちしております。

以上よろしくお願いします。

久しぶり~
呟きドンドンしちゃってくり

No title

軍曹ありがとうございます(@_@ゞ
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード