SPRレイルスリーブの使い道

すっかり過去のものとなってしまったSPR。
イチロク系の目まぐるしさといったら凄いです。
私の手元には、だいぶ前に安く譲っていただいたSPRレイルスリーブがあります。
元々、自作銃に使うために譲っていただいたものでしたが、
別の部品を使うこととなってしまったため、長らく箪笥の肥やしでありました。
これをどうにか活用しようと、色々と画策していたわけですが、
ようやく、活路?を見出すに至りましたよ。。

0810111.jpg
最近すっかりメインで活躍中のAPS-2にくっつけちゃいました。
若干スコープが覗きやすくなったような。
スタイルも、スパルタンな感じで良いなぁと、自分に言い聞かせる。。


0810112.jpg
明日のゲームで使う装備と共に。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード