レポ59 TeamCOBRA様例会



2ヵ月半ぶりのサバゲ、チームメイトと共に、TeamCOBRA様のゲームにお邪魔させていただきました。


IMG_5774.jpg


震災メランコリー?からか、全くサバゲに参加する気持ちが失せておりましたが、
いざゲーム参加となれば、スパッと状況に入ることが出来ましたよ。

IMG_5776.jpg


午後から雨が降り出して撤収とあいなりましたが、充実した楽しいゲームが出来ました。
皆様ありがとうございました。








311-3.jpg

チャリティーパッチ(ワッペン)"ANSWER"お申し込みはこちらから↓↓

http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-198.html


comment

Secre

No title

本日はありがとうございました。
同じ黄チームのミニミを使ってた者です。

ゲーム中に給弾しなくなりスペアの銃もピニオンがイカレて工具持って来てないし、
雨も振ってきたから午前中で帰らさせてもらいました。

チャリティーワッペンの件でお話がしたかったのですが機会が無くてお話できませんでしたので
メールの方へ御連絡させていただきます。


No title

>hideさん
お疲れ様でした!

共闘ありがとうございました。
とても進撃しやすかったです。

ワッペン、引き続きお申し込み受け付けております!
メールお待ちいたしております!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード