御殿場SVGNET SpringOperations2011 帰還いたしました。

販売は終了しました





御殿場SVGNET SpringOperations2011 行ってまいりました!

今回は告知させていただいたとおり、
チャリティーパッチ"ANSWER"の販売のみでの参加でした。

IMG_5512.jpg
妻と共に、小さなお店を出しましたよ。

多くの皆様にご購入いただきまして、感謝感激です!
皆様からお預かりしたお気持ちは、しっかりと届けさせていただきます!



震災以来、チームの活動も停止し、その他ゲームは全くしていません。
正直、「サバイバルゲーム」という気持ちになれないでいました。
今日は久しぶりに丸一日サバゲ会場にいたわけですが、
ゲームの様子を見るに、楽しそうだなぁ~参加したいなぁ~と思えました。
これは大きな収穫だったように思います。


運営の皆様、参加の皆様、パッチを購入してくださった皆様、心から感謝いたします。





311-3.jpg




引き続きお申し込みをお受けいたします!!!

*******************************

チャリティーパッチ(ワッペン)"ANSWER"お申し込みはこちらから↓↓

http://marcy5150.blog87.fc2.com/blog-entry-198.html


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード