レポ58 H.S.S.例会

本日はうちのチームであるところのH.S.S.のゲームでありました。


http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-121.html

IMG_4900.jpg
皆様いつもいらしてくださって、かいちょ嬉しいです。


IMG_5041.jpg
久々に全身マルチカム。
風は弱く、ショットガン向きのゲーム日和でした。

IMG_5215.jpg
ラストゲームでは入水を敢行!
写真はシーンの再現ですw


comment

Secre

お疲れ様でした。

日曜はお邪魔させて頂きありがとうございました。
毎回同様とても楽しく一日ゲームを堪能出来ました。

これから2~3ヶ月は何かと忙しくなかなかお邪魔出来ませんが、暇になった頃にはまた遊んで下さい。


追伸
「どんちゃん」にやはりビンゴでしたと伝えるのが楽しみです。

>813S様
亀レス失礼しました-
こちらこそ、皆様のおかげで楽しませていただいて感謝感激です。
また色々ネタを仕込んでおきますよ~

どんちゃんによろしくお伝えくださいませ~
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード