レポ56 ART様ゲーム

♪明日は特別スペシャ~ルデェ~ 一年一度のチャン~スゥ~



明日はバレンタインデーですね皆様イカがお過ごしですか??
この「バレンタイン・キッス」という歌は、2月14日ではなく2月13日の歌なんですね~

このことに先週気がつきましたよ・・・

ちなみに私は、国生さゆりサンと同じ誕生日です。ええ。


というわけで、本日はチームメイトと共に、
いつもお世話になっているART様のゲームに混ぜていただきました。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-118.html

IMG_4681.jpg

すこぶる寒かったです・・・

復活アリの変則ゲーム、なかなかアツかったです。
しかしショットガンではまともな戦力にならない風の強さ・・・

IMG_4710.jpg

また混ざりに行きますね~
ありがとうございました~


comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード