レポ54 H.S.S.例会

本日はチームの例会でした。

http://hssonweb.blog88.fc2.com/blog-entry-116.html

IMG_4548.jpg
今日はごく軽装で、ショットガンナーとして遊びました。
オートマチックライフルでも遊ぼうとしたのですが、BBローダー「クイッくん」電池切れにつき、
複数のマガジンへの装弾がダルイため、専らショットガンナーでした。
バックパックはLBT-4176A、チェストリグはVOLK LOW PROFILE CHEST RIGに
手製のショットシェルホルダーを貼り付けて使用しました。



IMG_4382.jpg
参加者全員で記念撮影。
こんなに来てくれて、かいちょ涙が出るほどうれすぃですよ!!11!
皆様ありがとうございました。


IMG_4344.jpg IMG_4346.jpg

何しろ楽しかった!
みんなのおかげです。




comment

Secre

No title

うわ~凄い人数!

好きな事やってる時は、

暑さ、寒さ忘れて楽しいですよね♪

>メリットさん
どーもです~
ほんと寒かったですが、みんなで走り回って大笑いして、すっかり寒さを忘れていましたよ~
仲間って素晴らしいです!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード