PECA LOW PROFILE MAG POUCH &その他

以前から欲しかった、TAC-NYLON PECA LOW PROFILE MAG POUCHを購入しました。

IMG_3874.jpg
色はFGにしました。

IMG_3876.jpg
LOGOがポーチの中に移設されたようです。

IMG_3877.jpg
早速PECAに装着です。
表面がパイル地なので、自作ショットシェルホルダーを貼り付けです。

現装備に、想定防弾機能の付与とペイロード増加を図ることが出来ました。
レッグ、チェストを併せてマグ20本!
仮に実弾ですと重くてそんなに持てないですが、
そこはあくまでエアソフターですし、持てるだけ持ってみるのです!
ノマグorリアカンですと、一日一度くらいはこのくらい必要になることもありますw

で、それだけ持ってるとダンプポーチのペイロードも増加させないといけない!
こうなりました↓
IMG_3885.jpg
ORDNANCE BIG MISSION DUMP POUCHと、CONDOR MAG RECOVERY POUCHを併設です!
全部パンパンにすると、ずり落ちてきそうです。。





&その他、でありますが、、

IMG_3881.jpg
例の福袋の中身にあった、DAMASCUSのグローブをちょっと改造しました。

私は、一般的なグローブはMサイズを使用しています。
身体は大きいですが、手はやや小さめなのです。
で、Lサイズのグローブですと指先が余って使いにくいのです。

で、改造↓しました。

IMG_3882.jpg
使い古しのグローブからベロを移植し、パイル&フックを増設しました。

IMG_3883.jpg
それぞれをキュッと締めると、手の甲と手首に生地が引っ張られて指先のダブつきが緩和されるのです!
とりあえず成功です!



IMG_3884.jpg
他にも、G-CODEのホルスターに古い東京マルイM92Fを引っ張り出してきて装着!
マガジンを買い足して第一線に復帰予定です!
ランヤードも昔使っていたVEGA PISTOL RETENTION COILED CORDを引っ張り出してきました。
今までは専らGEMTECH PISTOL LANYARDでしたが、こちらのほうがBHIのタクティカルパンツに接続しやすいのです。



何だか、福袋をきっかけにオリジナル装備がぐんぐん成長しそうです。




comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード