レポ53 TeamCOBRA様例会

本日は、チームメイトと共にTeamCOBRA様のゲームに参加して参りました。

IMG_3658_20110109202843.jpg

楽しく遊ばせていただきました!
その他はチームのブログで!





ほいで、今日は件のAGGさんの福袋の中身をふんだんに使用した装備で遊びました。

IMG_3812_20110109203124.jpg
おおよそ2トーンカラーですね。
オリジナル装備としてそれなりにまとまってしまいました。

IMG_3813_20110109203222.jpg
今年の福袋の中身の他、数年前の福袋の中身も使用しています。
あとは手持ちの装備です。


IMG_3814.jpg
使用した装備、銃などと一緒に。
イメージとして、戦闘機が搭載可能な兵装を機体周辺にずらっと並べてある感じで。
しゃがんだ方が良かったかな??
パンツはBHIタクティカルパンツ、シャツはTRU-SPECのコンバットシャツ、
EJ-TAILORのBDUベルト、シューズはMERRELLのSAWTOOTH。
キャップはTAC-T、アイウェアはOAKLEY MONSTER DOGGLE。

IMG_3815_20110109203743.jpg
思い切って全部紹介!

IMG_3816.jpg
腰装備。
DBTデューティーベルト、LBT-1609Aカイデックスマガジンポーチ、
陸自駐屯地で買ってきたメーカー不明のウェポンキャッチ、沖縄ORDNANCEダンプポーチ、
BHIスモールユーティリティーポーチ、GERBER五徳ナイフケース、BHIライトホルダーにSUREFIRE 6P。

IMG_3817.jpg
LBT-1961Aマルチパーパスチェストリグ。
サイドポケットにゴムナイフ、ダミーラジオ、SUREFIRE E1B、肩ストラップにVIPライト。

IMG_3818.jpg
LBT-1476A 3DAYアサルトパック。
横にナルゲンボトル、背面に官給メディカルポーチ、TAC-Tマグポーチ、EMSシザーズ。

IMG_3819.jpg
止血帯、CAMELBAK、スカルビーズで作ったペースカウンター、グリムロック。

IMG_3820_20110109210549.jpg
G-CODEの92FSホルスター、パチルター偽タック、EAGLEのレッグマグポーチ改、シュマグ、
BHIのニーパッド、ダマスカスMULTICAMグローブ、montbellアルパインスパッツ。

IMG_3821_20110109211314.jpg
G&P外装SR-16M4CQBR、M3ショーティー改、KHCのM92ガスガン、LBT2500Cスリング、
自作ショットシェルホルダー。



以上、とりあえず使うことを念頭にした結果、
ダマスカスのエルボーパッドと何かのヘルメットインナー以外は使い切ることが出来ました。

中々快適でしたので、オリジナル装備の一つとして発展させたいと思いました。




comment

Secre

No title

いつ見てもすごい重装ですね。 ベルトキットとチェストリグを両用できるのはそれなりの体格があればこそですね。
気になるのはベルトキットにサスペンダーがないこと。 サスペンダーがないと腹や腰が痛くなりませんか?
見た目より軽いのか、鍛えられた体だからか。
参考にさせていただきます。

No title

>エンデュウさん
お世話になります~
ベルトにサスペンダーがないと、確かに締め付けで痛くなりますが、
この装備ではレッグリグの類はBDUベルトに接続するため、
デューティーベルトはごく軽量になり、サスペンダーは不要に感じます。
何せ、実用重視ではなく、ゴテゴテ着けたいだけなので我慢するところは出てきますw
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード