福袋

皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします!

さて、今年は確か3年ぶり?に福袋を購入してみました。
福袋と申しましても、ミリタリーショップの福袋です。
AGGRESSOR GROUP


人生で3度目の福袋購入でした。
一度目は某モデルガンショップの1万円福袋で、これはもう大ハズレ。。
中国製のバレルの曲がった玩具の鉄砲や、カビくさい何かが入っていました。

で、2度目が今回と同じお店で、結構アタリでありました。
今でも愛用している品ばかりです。

前回は2万円のコースでしたが、今回は3万円のコース!
大晦日の22時から受注開始!ということで、当日は友人宅で酔っ払いながら発注完了したのでありました。


で、本日2日の午前中、大きめの箱が到着しました!

IMG_3634.jpg

中身は公開していいものか、ちょっと迷いましたが、
現時点で5万円コースが在庫一つという状況でありますので、見せちゃいます!

IMG_3635.jpg
じゃーん。

個人的に、「アタリ」な内容でした。
細部は以下に掲載しますが、LBTやSUREFIREなど、
色々欲しかったものが入っていたのですから、年の初めから幸先良すぎです。


IMG_3636.jpg
TAC-Tのキャップ、ダマスカスのグローブ、LBT-2500Cスリング、
シュアのE1B、グリムロック、EMSシザーズ、BHIライトクリップ、スカルビーズ

グローブは欲しいなーと思っていたもので、スリングも好きな1点スリング、しかもLBT-2500Cです。
シュアファイアは2万越えですし、グリムロックはいくらあっても良いものですね。


IMG_3638.jpg
ダマスカスのエルボーパッド、G-CODEの92FSホルスター、何かのヘルメットのインナーパッド?


IMG_3639.jpg
TRU-SPECのコンバットシャツ。
ODのはあまり見かけませんが、これはこれで珍しくてヨシです。

IMG_3637.jpg
今回の大物、LBT-1476A 3DAY BACK PACKです。
大型のバックパックはKELTY MAP3500を持っていますが、
どこかの3DAYバックパックも欲しいなーと思っていたところだったんです。
嫁さん用のバックパックとしても使えるかなーと思います。


合計でいくらなんでしょうか?非売品も少し入ってますし、値段の分からないものもありましたし。。
恐らく、ざっと10万円弱ですね。。

いやー、、何度も言いますが、お世辞なしに個人的にアタリの内容です。
装備屋様、本当に良いものをありがとうございました。

よい一年になりそうです。







☆1月3日追記↓

前回と今回の福袋の中身を使用し、装備を組みなおしてみました。
IMG_3641.jpg
多分、数的に3割は福袋の中身だと思いますw
バックパックと腰周りをもう少し整理するつもりです。

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード