レポ52 TeamCOBRA様例会

本日はチームメイトと共に、TeamCOBRA様のゲームに参加して参りました。


IMG_3210.jpg
本日はこんな格好でした。
取り乱し。様より頂いたカスタム3Cジャケット、
BHIのパンツ、LBTのマルパーなど。
チャキチャキ動けるスタイルです。


IMG_3207.jpg
熱き漢のショットガン!
マルイM3ショーティー改。
性能はピカイチ。
結構ゲットを頂けました。

IMG_3208.jpg
ハンドガンはWA Shorty.40


IMG_3204.jpg
LBT1961Aには自作のショットシェルホルダーを装着しました。

IMG_3205.jpg
ショットシェルが整然と並んでいると、やっぱりかっこいいですね。



ゲーム内容といえば、もう撃ち納め相応しい楽しいものでした。
テーマは「魅せ場を作る」でした。
フラッグ間際、数人で攻め込まれる中、一人でアンブッシュ!
2GETしたものの、フラッグを取られちゃいましたが・・・
ラストゲームでは、ラスト2分でフラッグまで80mダッシュ!
いずれも、ギャラリーから見える位置での奮闘。
楽しんでもらえたかなーと、思います。

COBRAの皆様、来年もよろしくお願いいたします!

comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード