Air Festa Hamamatsu 2010

早くもインフルエンザに罹ってしまい、今週いっぱい隔離を言い渡されたまーすぃですこんばんわ。

不調を感じたのが航空祭当日の午前中でした。
のどの痛みがあり、ともかくマスクをして乗り切りましたが昨日完全ダウン。
で、本日A型陽性と診断されました。。
職場の皆さんごめんなさい。。。

今、ぶっちゃけしんどいですが、ネタは新鮮なうちに、ということで、
航空祭ネタいってみようと思います。

が!

当日はどんより曇り空、しかも当然仕事!ということで、
前日のブルーインパルス予行の様子を撮影できましたので、
だららっと貼ってお茶を濁したいと思います。

IMG_0386.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0415.jpg

IMG_0431.jpg

IMG_0452.jpg

IMG_0490.jpg

IMG_0578.jpg

IMG_0597.jpg

IMG_0611.jpg

IMG_0626.jpg

IMG_0633.jpg

IMG_0641.jpg

IMG_0659.jpg

IMG_0735.jpg

IMG_0772.jpg

IMG_0800.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0825.jpg

IMG_0831.jpg

IMG_0899.jpg

IMG_0911.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0960.jpg

IMG_0972.jpg

IMG_0984.jpg

IMG_0989.jpg

IMG_1071.jpg

IMG_1079.jpg


おやすみノシ

comment

Secre

大変ですね

31のmiyakeです、航空祭お疲れ様でしたでゆっくり治して下さい。

No title

>miyakeさん
書き込みありがとうございますw
航空祭、何とか天候が持ってくれて良かったですね。
引き篭もり生活をエンジョイさせていただきますw

No title

なんとか乗り切ったようですね。
良かったです(^^)

そして、航空祭お疲れさまでした(^^ゝ
会場でお会い出来なかったのがとても残念です…
それとAちゃんの晴れ姿も見れずρ(。-、)

ブルー、予行より本番の方が良かったように感じます。(メリ自宅から観賞)
予行は式典の後だっからパイロットさん達も緊張してたかな(・。・?)
ミスが多かったように思われます。

それよりも、本番の1空団の団体様フォーメーション良かったですね~
予行ではバラバラでしたが本番はバッチシ決まってました。

で、メリのカメラはフォーカスがぶっこわれてしまいましてブルーの予行もじゅうごもF-2も全くダメでした(>。<゛)
ぱさん♪の入院と同時にメリカメも入院です(^◇^;)

No title

>メリットさん
お世話になります~
おかげさまで、来週には完全復帰できるまでになったと思います!
Aの字の晴れ舞台、実は私は一度しか見たことがないのです・・・
多分、来年の何かのイベントまでお預けでしょうか。
本番のブルー、確かに予行よりキッチリしてたと思いましたが、
何しろ天候が悪くてもったいなかったです・・・
最後のコークスクリューのスタート位置もかなり前で、
目の前までグルグルが迫ってくるようでした。

No title

ブルーですか…懐かしいです。

松島基地で腹をぺちぺち叩いたのはいい思い出です(笑)

Re: No title

>黒だるま
お、潜り込めたのね?
よく磨かれてて感心するよね。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード