レポ47 TeamCOBRA様例会

IMG_0002.jpg

本日は、TeamCOBRA様の例会にお邪魔してまいりました。


草むらになってしまった旧フィールド、結構楽しく遊ばせていただきました。
てことは、Rフィールドもそろそろいけるかも・・・


ほいで、ここんとこ恒例のセルフタイマー撮影を実施。

IMG_4570.jpg

IMG_4571.jpg

IMG_4572.jpg

IMG_4573.jpg

装備は今回、「脱マルチカム」でした。
あまり使わない、EAGLEのAKチェストリグ、
オリジナルカスタム3CデザートBDUパンツを引っ張り出してきました。
OAKLEYのブーツですが、購入時より20キロ減量したためか、
サイズが合わなくなってしまいました。。
冬用に、厚手の靴下を重ねて履いて、使用することにします。

comment

Secre

No title

相変わらずフル装備が似合ってます。
似合うだけじゃなくちゃんと使いこなしているのがスゴイ。
それにしても20Kg減量ですか ますますスゴイ。

No title

>エンデュウさん
お世話になりますー
>装備
いやいや・・使いこなしてるんでしょうかねぇ・・
ホルスターがアレだったりするんでww
減量はやった甲斐がありましたが、
衣類や靴のサイズが変わってしまってやや困ることも・・・
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード