レポ46 T市交流ゲーム

本日はチームメイトの鴨ネギ氏と共に、T市交流ゲームへ参加して参りました。


IMG_4484.jpg

相変わらず猛暑でしたが、光線は秋のものでありました。
風もあり、日影は涼しく感じられました。

IMG_4441.jpg
MASADAライフルと缶飯。
在庫がある限り、サバゲでのお昼は缶飯と決めております。


IMG_4440.jpg
本日のドットサイトはEoTechホロサイトに代わってタスコMD33です。
オートモードにしておけば、常に最適な輝度でレティクルが現れてくれます。
ゼロ点調整も工具なしで出来、非常に使いやすい!




午後の2ゲーム目で所用のため引き上げましたが、
その最後のゲームが最高のゲームでした。
連携、進撃、索敵、射撃、どれも最高に楽しかったです。
最終的にフラッグまで到達し、仲間と分かち合う喜びに酔いしれましたw
ノーマグ13本を撃ちつくし、さらにハンドガンまで使うなんて、初めての気がします。
おかげで腰のウェポンキャッチが活躍してくれました。

サバゲって、やっぱり素敵な仲間がいてこそ楽しめるものだと実感しました。
マジ楽しかった~



で、今回もセルフタイマー連写大会を実施しましたw


ここのフィールドの特徴は、この斜面です!

IMG_4451.jpg
フィールド内ではないものの、この崖ともいえる斜面、おいしいロケーションです。
ここをヨチヨチ駆け上ってみましたw

IMG_4452.jpg

IMG_4459.jpg

IMG_4468.jpg

IMG_4477.jpg

このセルフタイマー連続撮影、なかなか思い通りの写真が撮れないのですが、
反面、予期しない構図や姿勢になるのが面白いです。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード