昔の自作曲


1283686695281.jpg

このページからもリンクを飛ばしているmuzie内の私の自作曲晒しページにUPしている曲たちを、
このたびYOUTUBEにUPすることが出来ましたので、改めて紹介させていただきます!



★ Contrail

http://www.youtube.com/watch?v=phLx_zvpCPU
1996年に、職場で作った飛行機ビデオのサントラとして録音したものです。
メインはオールインワンシンセの先駆けであるYAMAHA V50で、
Rolandのハードディスクレコーダーで先輩の弾くギターを録音。
しょぼい器材で本当に頑張った。
サビ?のリフは結構イカスと思うんだー


★ To The Sky High

http://www.youtube.com/watch?v=AIjvpCZxo1k
これも1996年の飛行機ビデオのサントラ用。


★ Northern Corridor

http://www.youtube.com/watch?v=v9F8RSOHt0E
同じく1996年の飛行機ビデオのサントラ用。


★ 君に逢えたすべてに

http://www.youtube.com/watch?v=bauNk46Igjs
これは歌モノ。
2002年に、後輩の披露宴のために録音したもの。
曲自体は1995年頃作ったと思います。
ギターの音がアレだったり、曲自体長かったり、反省点は多いですが、
完成させたことで当時は結構自信がつきました。



comment

Secre

プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード