レポ44 J-UNIT'S様定例

本日は急遽、午後からJ-UNIT'S様のゲームに参加させていただきました。

というのも、東海海豹軍団が集結するという情報をsano君から頂きまして、
ここしばらくご無沙汰でしたので会いに行ってきたのでした。

IMG_4243.jpg
JJ君、sano君、やちゃお君、シュン君。
やちゃお君はじめまして。ぺこり。
みんな元気で良かったですわ。

IMG_4241.jpg
昨日東京ファントム福生店で購入したポケット&ベルクロ付きシャツを着用しました。
やっぱりこの時期はBDU着てられません。


で、ゲームのほうといいますと、午後の通常戦から2ゲームのみ参加でした。
と言いますのも、先々週から動悸を感じておりまして、無理をしないようにするためでした。
一昨日~昨日にかけて、24時間心電計を装着しておりましたし、
実際今日も「胸キュン」が何度か発生しました。。
医者はストレスかも?と言うのですが、何しろ大丈夫であって欲しいです。



ほいで、ちょっと動きのある写真を撮りたいと思い、
銃を構えて小走り中の図をやってみました。

IMG_4223.jpg

IMG_4232.jpg

IMG_4225.jpg

セルフタイマー10枚撮りモードに設定し、
スイッチを押して10秒間でカメラから離れ、
シャッターを切り始めたら小走りで近づくという方法でしたw
なかなか面白かったですよw

comment

Secre

No title

本日はお疲れさまでした。
いつの間にか帰られていたのは、
そういった理由があったんですね・・・。
お気をつけ下さい。

HSSさんの例会を開催するときはまた誘ってください。

No title

>スパイクさま
暑い中お疲れ様でした!
挨拶もろくにせず退散失礼しました・・・
キュンキュン来てしまっていたので、
そそくさと撤収させていただいた次第です。

29日にゲームやる予定です。
またメールさせていただきます!

お疲れ様でした!
久々にお会いできて嬉しかったっすw
また来週も行けたら行きますwww

No title

>sanoくん
お疲れでした~
誘ってくれてありがとでした!
来週のゲームはガチでアツイ展開で逝こうと思いマスオ!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード