レポ43 T市交流ゲーム

本日はチームメイトと共に、T市交流ゲームへ参加して参りました。

IMG_3500.jpg
しゃこんしゃこん言う総大将氏のM16



IMG_3558.jpg

2月を最後にずっと参加できなかったので、ガチにこってり楽しむ意気込みでありました。
気合のおかげか、いつになくゲット率高めでした。
いやー、楽しませていただきました。
後半は、チームメイトの督戦?に勤しみ、専らアシストばかりでしたがw


IMG_3495.jpg
夏はやっぱり、BDU着込むよりも↑こんな感じが快適です。


ゲーム後は、フィールド周辺をランニング!
坂道が多くてしんどかった~




comment

Secre

お疲れ様でした!

知らない間に激写?
M16ってのが渋いでしょ?
また次回もよろしくっす!

No title

〉総大将さま
先日は大変お疲れ様でした!
実はコソーリ撮影させていただきましたw
13日は参加できませんが、来月もよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード