青椒肉絲

チンジャオロース、作りました。

IMG_3185.jpg

通常、肉の下味付けは、砂糖、醤油、酒、などで行いますが、
今回は「スタミナ源たれ」を使いました!!

http://gentare.com/

01_190.jpg

青森では知らない人はいない、「スタミナ源たれ」です。
焼肉のみならず、あらゆるお料理に応用できる万能ソース!

青森に居る頃、コイツのウマさに気が付かなかった・・・


間違いなく、世界一の焼肉のタレです(断言


最近、遠鉄ストアやかきこや等で販売され、通販でお取り寄せも可能です。

安いお肉も高級肉に変えてしまうこのタレを下味付けに使ったチンジャオロース、
やっぱり美味しく頂くことが出来ました。

おすすめ。


comment

Secre

No title

このブログを見て、先日遠鉄ストアーで買って参りました。
しょうゆダレと塩ダレもd(^ー゜*)b
まだ使ってませんが、ちょっと味見をしたところ
北海道に居た頃、ジンギスカンを食べる時のタレに似たお味でした。
早く我家でも使ってみたいです♪

Re: No title

>メリットさま
ありがとうございます~
確かに、ジンギスカンのたれに似ているかもしれませんね。
豚キムチの隠し味や、冷奴にそのままでもいけます!

No title

おっ!
私の大好きな冷奴にもイケますか~♪

えっとですね、話は変わりますが
こちらに貼ってるURL、新に作ったブログです。
主に食い気ばかりのブログですが(^◇^;)
奥様にもお知らせください。

そして、従来のぬかみそはパスワード入力の会員制にしました。
航空機や別宅での話題専用です。
パスワードは携帯メルにてお知らせ致します(^^ゝ

No title

>メリットさま
先ほどはドモでした(汗
我が家は今夜、源たれ冷奴です!
昼にインド料理でしたので、夕食はあっさりと。

ぬかみそ&ぬか漬け共にチェック完了です!
今後もよろしくお願いいたします!
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード