ヴェローナからciao!

ciao!

またまたイタリア在住?の妹から写真が送られてきましたよ。



ヴェローナの近くにあるガルダ湖の街、Sirmione『シルミオーネ』の城。↓だそうです。

CIMG9724.jpg

CIMG9760.jpeg

CIMG9775.jpeg



マリアカラスが住んでた建物。今は売りに出されてる。↓だそうです。

CIMG9741.jpeg


ヨーロッパは絵になりますね。
妹がイタリア滞在間に押しかけるのもありかなと思いましたが、
お盆は父の実家のある富山に行くことになったので、またの機会にします。

comment

Secre

No title

歴史から抜け出してきたようなすてきなところですね♪

こういうところをまったり散策してみたいです。




昨日は有り難うございました☆
奥様にも宜しくお伝えくださいませ。

No title

>メリットさま
昨日は酔いつぶれてしまってご迷惑おかけしました・・
焼酎ロックは控えるようにいたします。。
プロフィール

まーすぃ軍曹

Author:まーすぃ軍曹
サバゲチーム"H.S.S."元会長

銃口管理と楽しいサバゲの伝導師として日本のサバゲを元気にします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード